大人のための空想ゲーム

ブログ初心者「飛行機くま」が趣味の事(ゲームや映画やパチンコ、株)や新しい挑戦に対する記録のブログです。 ブログに挑戦の意味も兼ねてがんばっていきますのでよろしくお願いします。

プロフィール

「飛行機くま」 時間を巧く仕えない下等生物。 だがやる気だけは一人前。 がんばります。

飛行機くま

Author:飛行機くま
時間がうまく使えない下等生物。
最近パチンコホールの店員さんに一目ぼれした。

最近の記事

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(9)
  • 日記(47)
  • 雑学日記(5)
  • TRPG-D&D(3)
  • 夢日記(1)
  • 料理に挑戦日記(3)
  • TRPG(1)
  • 漫画ー医龍(3)
  • 俺様探検隊!(14)

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

成人用オムツっ!!

2006/07/31(月) 21:24:32

成人用オムツっ!!


といっても「赤ちゃんプレイ」とか「オムツ・プレイ」といった、
特殊なアイテムのことではないっす!!


自力でトイレ、または排泄行為ができない成人用のオムツのことだっ!!



(゜Д゜)ほえー。

いよいよホームヘルパーの実習も本格的にはじまり、
実物が我々研修生に配られる。


甥の面倒をみたときにオムツは見たことがあったのだが、
成人用のオムツはやっぱりでかい。


女の人はMサイズでいいけど、太った人や男性はLサイズですなー。
しかし大きい。


実習で指導する先生方の話だと、
「排泄」を自力でできない人でも、このオムツというものには抵抗があるらしい。

そりゃあ、そうだろう。
特殊な趣味をもつ人ならともかく、通常「排泄行為」はきわめて個人的な行為であって、自分以外の人には見せたくも見たくもない・・・っていうのが本音だから・・・。


そういうわけで、オムツの交換や「排泄」の補助は非常に神経を使う。
実習もいつもよりも真剣に行う。

ただ・・・自分が実験台となって、人にオムツをはめられるのは・・・ちっとイヤンな経験だ(笑)


想像してほしい。
(゜∀゜)のような、30過ぎのおっさーんが、オムツをしてもらっている姿を・・・。

他の実習生たちの「おっ、似合うね」「私がかえてあげようか?」
という言葉に気をよくして、

オムツ姿でポージングしてしまった、自分のサービス精神が恨めしい(笑)


だが、その実習の後、おどろくべき課題が言い渡されたっ!!


(続きは開いて見てね)

『成人用オムツっ!!』の続きを読む…
俺様探検隊!記事全文トラックバック数:0コメント数:2

「キミキス」を買ってしまった・・・

2006/06/22(木) 18:05:53

フォースのダークサイドに惹かれるアナキン・スカイウォーカーのごとく、


欲望に負けて「キミキス」を買ってしまいました(笑)。


ああ、俺様ってば駄目人間(笑)
俺様探検隊!記事全文トラックバック数:0コメント数:0

ジンギスカン・キャラメル試食

2006/05/24(水) 19:49:03

いよいよ試食の時が来たっ!!


友人が北海道旅行のおみやげに持ってきたお土産。

その名も・・・・


ジンギスカン・キャラメルっ!!


正気かよ・・・・・orn


パッケには『札幌グルメフーズ』という文字と共に、

『北海道』という黄色の文字に、周りにローマ字で、

『HOKKAIDO ORIGINAL』



まあオリジナルティあふれる商品であることは認めよう。

だが、その方向はちょっと間違ってないか?

グルメっていうのは美食であって、珍味じゃないぞ・・・・。




まあ、いい。

パッケをあけてみると、キャラメルが半透明の和紙のようなもので一個一個包まれている。
色は普通の薄い茶色・・・なんだが・・・。


あの『甘ったるい匂い』がしない。

バニラエッセンスを使っていないのか。


(゜∀゜)いよいよ食べまする。


ぱくっ・・・・







最初に口に広がってくるのは、


















普通の味だ・・・甘い・・・ね。
あれ・・・・























・・・・こ、この味は・・・・
















・・・・・・・・・うう・・・・・・・・・・・・



















砂糖の甘さの中に・・・・・・・・・・・


























お肉の獣くさい味がする。

∑( ̄∀ ̄; な、なんという味だ!!




( ̄Д ̄;)
甘さの中に、焼肉、それも羊肉の獣の味をミックスしてある!!


匂いはしない。

だが、味覚の味によってジンギスカンを食べているときのような、

あの羊肉の焼ける匂いが口から鼻に抜けていく。

(`∀´)

キャラメルを食べながら、焼肉の味を楽しめるようなものだ。



すばらしい・・・・






























わけあるかコンチクショーーーーーーーーーー!!!!

ヽ(`Д´♯)/大暴れ



キャラメルは一粒で200m走れるとか聞いたことがあるが・・・


このキャラメルは一粒で気持ち悪くなります。


口直しに一票ぽちっと入れてくれたら幸いです(笑)


←北海道にいったら是非探してみましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ネタにはなります(笑)

俺様探検隊!記事全文トラックバック数:0コメント数:3

ジンギスカン・キャラメル!!

2006/05/18(木) 20:07:53

友達が北海道に嫁さんと旅行に行ったらしい。


まったく期待も催促もしていなかったのだが、その友達からなんとお土産をもらってしまった。


∑(゜∀゜)


(つ∀`)うれしいねぇ。


(゜∀゜)こんな友達を持って俺様は幸せ者だなぁ・・・。


さっそく包みを開けてみると・・・・そこにはチョコレートの箱のようなものが。

赤くパッケだった。


∑(゜∀゜)おっ? ストロベリー系? と思ったら・・・・



ジンギスカン・キャラメル


という文字が・・・・・・・∑( ̄∀ ̄;

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・喰えるのかな? これ???


←ちょっと食べる勇気が無い。


ブログランキング・にほんブログ村へ←食べたことある人、無い人、なんでもいいからコメントお願いします(笑)

俺様探検隊!記事全文トラックバック数:0コメント数:6

あなたの隣の世界(6)-トイレの出来事-

2006/05/14(日) 20:31:56

これは私が体験した本当の話。


私が働いていた大きな葬祭場のお話です。



この大きな葬祭場は私の地元では最大級の大きさを誇っていまして、
綺麗で大きくて立派で、葬祭場というよりもホテルクラスの大きさを誇っていました。


そこで働いている女の子から話を聞いたのは、二階の会場設置を手伝っているときでした。


「誰もいないのに、勝手に水洗トイレの水が流れる」


女性の方は使用していないのでわからないと思いますが、
男性用の小便器は立ったまま用を足すことができるようになっており、便器に赤外線を発射する装置がついていて、人が数秒間いると装置が働き、人が消えると水が流れる仕組みになっています。


ところが、誰もいないのに勝手に水が流れるんです。


最初は「ある程度時間がたつと勝手に水が流れるトイレ」だと思ったそうです。

ですが、このタイプのトイレは「水が勝手には流れない」という事がわかり、水が何度も出るので、業者の方を呼んで修理してもらったのです。

ところが・・・・どこにも異常が無かったのです。


業者の方の説明では、

「装置が敏感すぎて、虫など小さなものに反応したのかも?」

ということでした。


(゜∀゜)今、冬なんだけど・・・・


とも思ったのですが、現実に故障が無かった以上、業者の方をそのまま帰すしかありませんでした。


それから幾日かたったある日。
会場設定のために訪れた私に同僚の女の子がいいました。


「男子トイレでまた音がするの。何度も何度も水が出ているんだよ」



(゜∀゜;)まじ?_



それからしばらく会場設置をしていたのですが・・・・確かに水洗トイレで水が流れる音が聞こえる。


気にしまい・・・と思っていたのですが、やはり調べることにして、私が男子トイレに入ることになりました。


『あなたの隣の世界(6)-トイレの出来事-』の続きを読む…
俺様探検隊!記事全文トラックバック数:0コメント数:4
ホーム全記事一覧次のページ >>

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに登録してみました。 面白いと思ったらご協力ください。

FC2ブログランキング

ありがとうございます。 がんばるぞ! (゜∀゜)おー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 大人のための空想ゲーム All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
