大人のための空想ゲーム

ブログ初心者「飛行機くま」が趣味の事(ゲームや映画やパチンコ、株)や新しい挑戦に対する記録のブログです。 ブログに挑戦の意味も兼ねてがんばっていきますのでよろしくお願いします。

プロフィール

「飛行機くま」 時間を巧く仕えない下等生物。 だがやる気だけは一人前。 がんばります。

飛行機くま

Author:飛行機くま
時間がうまく使えない下等生物。
最近パチンコホールの店員さんに一目ぼれした。

最近の記事

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(9)
  • 日記(47)
  • 雑学日記(5)
  • TRPG-D&D(3)
  • 夢日記(1)
  • 料理に挑戦日記(3)
  • TRPG(1)
  • 漫画ー医龍(3)
  • 俺様探検隊!(14)

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

図書館に行って参りました。

2006/04/06(木) 20:20:14

図書館行ってみよう!!


いや、別に太線で書かなくても良いんだけどね(笑)



今回は久しぶりに絵を描きたくなったので、本格的にやってみようかとマニュアル本を探しに行きました。


本屋で売っているものはけっこう高いので図書館を利用します。私みたいなイラスト系じゃなくても、美術系の本っていうのはけっこう揃っているもんなんです。


あと映画の写真やイラスト集。流石にこれはあまり数は無いんだけど、ロード・オブ・ザ・リング、スター・ウォーズ、タイタニックなどのメジャー&ミーハー系は抑えられている。





で、ちょっくら寄ってみたのがパソコンの本。

(゜∀゜)す、すごいっ!!

すごい数が並んでいるぞ。
ブログやネットショップに興味があってちょっくら覗いてみたのだが・・・




windows2000 (´Д`;)

の本があってちょっと悲しくなりました(笑)
その当時の雑誌で広告には・・・私のパソコンはもうそりゃあ凄いくらいの最先端!!
デジカメに至っては、携帯のカメラにも劣る性能ばかり・・・。




パソコン業界の早さには図書館は不利だね・・・。




それでも一応ブログの本もあって、「真鍋かおりのココだけの話」とか「鬼嫁日記」が載っている本もあるのは底力を感じました。



ホリエモンの元気な姿も載ってたけど(´Д`;

本当に「堀エ門」になったゆんだもんなぁ。



今日の福島は晴れたのだが、風が強い。
おかげで髪がぼさぼさ。
いっその事坊主にしちゃおうか・・・などとも考えるが、これから新しい職場を探して面接をする・・・と考えると、ちと坊主はやばいような気がする。

むむう。悩む。



FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
日記記事全文トラックバック数:2コメント数:2
<< 韓国人の窃盗団ホーム全記事一覧初体験 >>

コメント

先日はご訪問と書き込み、ありがとうございました。
図書館はしばらく行っておりません。
幼い頃は大好きだったのでございますが…。

ブログの本もろくに見たことがございません。
父がブログの作り方の本を持っていて、もっと早くに見せてほしかったと
文句を言ったばかりでございます。
URL|花矢 #u2lyCPR2|2006/04/07(金) 19:59 [ 編集 ]

>花矢さま

これはこれは、わざわざすみません。
図書館は時々行くのですが、けっこう雑誌とかも置いてあるので立ち読みより良いかも。
またそちらのブログに行きますのでよろしく。
URL|飛行機くま #-|2006/04/08(土) 20:40 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『身体測定』
さて、授業を始めます。先週は、新入生オリエンテーション、歯科検診、部活動説明、身体測定等新一年生、担任にとっては忙しい一週間でした。そんな中でも私の楽しみの一つでもある身体測定。ww
奈保美|2006/04/19(水) 13:40
『眞鍋かをり ダイエット リンク集』
眞鍋 かをり(まなべ かおり、1981年3月31日 - )は、愛媛県西条市出身の...
ダイエット リンク集|2006/05/22(月) 15:02

トラックバックURLはこちら
http://hobbygate.blog57.fc2.com/tb.php/29-786b2fce

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに登録してみました。 面白いと思ったらご協力ください。

FC2ブログランキング

ありがとうございます。 がんばるぞ! (゜∀゜)おー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 大人のための空想ゲーム All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
