大人のための空想ゲーム

ブログ初心者「飛行機くま」が趣味の事(ゲームや映画やパチンコ、株)や新しい挑戦に対する記録のブログです。 ブログに挑戦の意味も兼ねてがんばっていきますのでよろしくお願いします。

プロフィール

「飛行機くま」 時間を巧く仕えない下等生物。 だがやる気だけは一人前。 がんばります。

飛行機くま

Author:飛行機くま
時間がうまく使えない下等生物。
最近パチンコホールの店員さんに一目ぼれした。

最近の記事

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(9)
  • 日記(47)
  • 雑学日記(5)
  • TRPG-D&D(3)
  • 夢日記(1)
  • 料理に挑戦日記(3)
  • TRPG(1)
  • 漫画ー医龍(3)
  • 俺様探検隊!(14)

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ためしてがってん「水族館」

2006/08/02(水) 20:50:52

今日はNHKの「ためしてがってん」を見ました。

今回の題目は「水族館」。


いやあ、番組でも紹介していたのですが、
各地の目玉ともいえる水族館はいろいろ進化していますねえ。


沖縄では水深六メートルの大水槽で、
丸ごと海の環境そのままに魚たちがすんでいるところ。

体長六メートルを超える大きなジンべエサメが、
海中で直立してえさを食べるのはすごい映像だ。

またシャチやイルカが、
「人間を見て楽しむようになった」というのが面白い。

なんでもイルカやシャチ、アザラシたちは、
人間を見て楽しむそうな(笑)

なかでは白熊が展示されているところでは、
人間を見に、水槽にもぐって人間を待ち伏せしている熊までいるらしい(笑)

見にいきたいねぇ。


おっと、ここでアドバイス。
水族館に行く前に、イベントや餌をあげる時間を調べておくといいですよ。


夏休みです。


ブログランキング・にほんブログ村へ←家族サービスには時間帯も大事だよ。




スポンサーサイト
日記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< さよならヤフー。ホーム全記事一覧成人用オムツっ!! >>

コメント
水族館のお魚は可哀想↓↓
…って思ってたのは結構人間のエゴだったんですねww
まさか楽しんでるだなんて(笑)
URL|オキミヤ #NL852uQM|2006/08/03(木) 00:39 [ 編集 ]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
URL|あや #mQop/nM.|2006/11/01(水) 15:16 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hobbygate.blog57.fc2.com/tb.php/85-c5b7b5d2

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに登録してみました。 面白いと思ったらご協力ください。

FC2ブログランキング

ありがとうございます。 がんばるぞ! (゜∀゜)おー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 大人のための空想ゲーム All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
