大人のための空想ゲーム

ブログ初心者「飛行機くま」が趣味の事(ゲームや映画やパチンコ、株)や新しい挑戦に対する記録のブログです。 ブログに挑戦の意味も兼ねてがんばっていきますのでよろしくお願いします。

プロフィール

「飛行機くま」 時間を巧く仕えない下等生物。 だがやる気だけは一人前。 がんばります。

飛行機くま

Author:飛行機くま
時間がうまく使えない下等生物。
最近パチンコホールの店員さんに一目ぼれした。

最近の記事

カテゴリー

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(9)
  • 日記(47)
  • 雑学日記(5)
  • TRPG-D&D(3)
  • 夢日記(1)
  • 料理に挑戦日記(3)
  • TRPG(1)
  • 漫画ー医龍(3)
  • 俺様探検隊!(14)

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

さよならヤフー。

2006/11/14(火) 14:23:25

どうも調子の悪いヤフーBBをやめて、
ついにフレッツ光に変えました。


感想は・・・うーん、やっぱり常時接続って良いですねぇ。

ヤフーADSLの場合も常時接続だったはずなのですが、
どうも家の場合は途中で切れてしまいます。

まあ、これでようやくブログ再開できます。

みなさん、よろしくお願いします。
未分類記事全文トラックバック数:2コメント数:11
ホーム全記事一覧ためしてがってん「水族館」 >>

コメント

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

突然のメール失礼致します

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

メール誤送信と不必要な方はこちらへ空メールを
affili@spooncommerce.com

株式会社スプーン・コマース
URL|株式会社スプーン・コマース #-|2007/02/20(火) 12:11 [ 編集 ]
伝わるかな?
本日、オンセがあります。

…伝わらなかったら、ごめんなさい。
現存メンバーで始めることになるかと思います。
URL|Telmo #JUGsyThY|2007/03/20(火) 21:40 [ 編集 ]

…オンセ、いかがでしょうか?

申し訳ありませんけれども、はじめます。
いらっしゃらないと進んじゃいますですよー
URL|Telmo #JUGsyThY|2007/04/05(木) 21:36 [ 編集 ]

よろしければ相互リンクお願いします
丑の刻参り わら人形
http://waranoroi.blog106.fc2.com/
URL|mnbv #-|2007/05/30(水) 18:10 [ 編集 ]

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
URL|オタク女子大生サトミン #-|2007/06/18(月) 16:27 [ 編集 ]
パリス・ヒルトン!またもやSEⅩが流出した!!
パリス・ヒルトン!またもやSEⅩ動画が流出した!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

21日に来日したヒルトンホテル創業者一族の令嬢で米女性歌手のパリス・ヒルトン(25)が22日、都内2会場で行われた携帯電話の新製品発表会に登場し、相変わらずのお騒がせぶりを披露した。 

夜の築地本願寺をピンクに染めたパーティーでは“世界一のパーティーガール”の本領を発揮した。鏡開きやマグロの解体ショーに参加する“仕事”を気だるそうに済ませると、VIPルームに入り浸りだった。そこでイケメンモデルとイチャつきそのままトイレに1時間ほど入りっぱなしだったその様子を外国人パパラッチがこっそりビデオカメラで撮影していた まずはこちらをご覧ください

http://www.ichigo-blog.com/a/parisuhiruton/index.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
URL|パリス・ヒルトン!またもやSEⅩが流出した!! #pdbhCTFo|2007/12/09(日) 15:16 [ 編集 ]

よろしければリンクお願いします。
mixiでメル友探し 出会い
http://merutomo13.blog91.fc2.com/
URL|afgh #-|2008/01/22(火) 21:59 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2009/09/16(水) 02:48 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2010/02/05(金) 04:55 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2012/04/25(水) 18:16 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2012/11/14(水) 23:22 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『尾崎ナナハメてたらクビになっちゃった!!』
イメージビデオの撮影中にスタッフが隠し撮りしてた!! カメラとは違うアングルだったのでアソコがバッチリだ~ しかもそのままエライサンらしきオッサンと×××× ...
芸能スキャンダル|2007/12/09(日) 15:16
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/10/24(水) 21:26

トラックバックURLはこちら
http://hobbygate.blog57.fc2.com/tb.php/86-7e916bb6

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに登録してみました。 面白いと思ったらご協力ください。

FC2ブログランキング

ありがとうございます。 がんばるぞ! (゜∀゜)おー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 大人のための空想ゲーム All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
